ホーム>店長ブログ

店長ブログ

クリスマス商品のご予約について

毎度ありがとうございます。

EMショップ百姓家族の川端敏行です。

今年も残すところ1ヶ月と少しになってきましたね。

本日は、クリスマス商品のご案内をさせていただきます。

食材は、すべて安心安全の自然食品を使っています。

また、放射性物質であるセシウム134&137が各3Bq/Kg未満であることを確認しています。

写真を見ていただいて欲しい商品がありましたら、当店のお近くのお客様は店頭のチラシを見て注文用紙にご記入の上ご予約してください。

ご遠方のお客様は下記チラシをご覧になって info@hyakushoukazoku.comメールにてご予約ください。

 

ご注文の締め切りは11月30日です。すべて限定販売ですのでお早めにご注文ください。

20231120132055.jpg

2023112013217.jpg

20231120132138.jpg

20231120132116.jpg

20231120132127.jpg

20231120132150.jpg

20231120132219.jpg

5G電磁波の対策はお済みですか?(そのⅡ)

前回は、2020年5月30日に同じタイトルでブログを書いています。
今回は第二弾になります。

5Gとは、第5世代移動通信システムのことです。sign03

すなわち、スマートホンの最新通信システムのことですが、これには、数種類あります。

1.sub6:周波数4.4GHzと3.7gHzがあり、周波数は4Gと似ていますが、5G専用の広帯域な周波数帯を使っているので高速・大容量の通信が行えます。

2.ミリ波:こちらが5Gの本命で周波数28GHz、sub6よりも広帯域な周波数帯を使っているのでより高速・大容量の通信が行えます。さらに周波数はアップすることも可能です。sweat01sweat01sweat01

※:sub6よりミリ波(周波数28GHz)の方が人体への悪影響大。さらに周波数が高くなれば、より悪影響大(下図参照)

2023101161040.jpg

 

参考までにNTT DOCOMOの近畿地方での5G(周波数28Hz対応スポット)を下記に示します。(NTT DOCOMOホームページより転載)

202310115710.jpg

 

上図に示すように5G(周波数28Hz対応スポット)は大阪府や愛知県のような都市圏に集中しています。dashdashdash

さらに、最近では世の中にウイルスは存在しない。
と言った情報が複数流れています。陰謀論?
でも、
陰謀論ではないようです。急性放射線症候群と呼ばれる病名があるんだそうです。

実際にガン治療で放射線照射を行うと副作用で急性放射線症候群を発病することがわかっています。その症状が、ウイルス感染症に似ているそうです。

下記のX(旧ツイッター)動画で言っている電脳病がそれです。

twitter.com/kazu_uracorona/status/1705910870206038082?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1705910870206038082%7Ctwgr%5Ed50a33cbeab49093419aaa7aa521856a8ca0e0fc%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Foneoneoneness1111%2Fentry-12821977746.html

 

さらに、にこにこ動画では、放射線症とも言ってます。

www.nicovideo.jp/watch/sm40218721

 

 

さあ、状況はご理解いただけたと思いますが、対策はどうでしょうか。

電磁波を遮断する?

それをすれば、身体に害はなくなるでしょうが、スマホもwi-fiも全く使えなくなるので現実味がないですよ。downdowndown

現実味のある対策はこちらです。upupup

 

 

医師も認める!低放射線ホルミシス療法

以前にも、ラドンボックスというタイトルでで紹介したことのある「低放射線ホルミシス療法」について再度の紹介です。

最近入手した本「医師も認める!!健康&美容の最新療法(ホルミシスの力)」によると、

 

① 生活習慣病や難病で思うような結果が出ない人に

② 生活の質を保ちながら、ガンの進行は止められる

③ 病気の原因を取り除き、病気を未然に防ぐために

 

といった表現が表紙に書かれています。

2023312145632.jpg

この本は、一般社団法人 ホルミシス臨床研究会の医師の方が執筆されているのですが、

1.低放射線ホルミシス療法は、本来身体が持っている諸機能を高める働きがある。

2.病気は身体の機能不全によってひき引き起こされる。低放射線は少ない負担で身体にアプローチする。

3.加齢とともに衰えを感じてしまう美容の悩みにもアンチエイジング効果を発揮してくれる。

等々、詳しく書いています。すなわち、関節痛を治すとか、ガンを治すとか、シミ・シワを治すとかではなく、身体が持っている本来の機能が加齢等で低下していても元通りに戻してくれるということなんです。いろんな病気を治すのは自分の身体なんですね。

また、新型コロ〇ワク〇ンを複数回接種すると、後遺症を起こす方もいるそうですが、その治療にも効果を上げているという話も聞きます。新型コロ〇ワク〇ンは最初に医療関係者が優先して接種したので、お医者さん自身や患者さんが使っているそうです。

 

 

低放射線ホルミシス療法に使うラドンボックスの詳細は下記の株式会社ヒーリングさんのブログを見てください。

https://weblog.healing-relax.com/blog/radonbox/?fbclid=IwAR1ymK2wu1jw_Q52LTmGXW6xIPMP1G2XIGc2swU3FV41bLe8lesR9oq90s

また、さらに詳しいことをお聞きになりたい時は下記の株式会社ヒーリング 谷口さんに直接お尋ねください。そのときは、百姓家族のブログを見て電話したと言ってください。丁寧にご質問に答えていただけます。(今なら値引きがあるかも)

☎ 0287-62-5281

Fax 0287-78-7525

 

第二回 ヒーリング 癒しの体験会開催のご案内

前回は、8月20日(土)に開催しました。

お客様の反応は、ものすごくてびっくり!!

知りたかったことがわかった、知らなかった情報がたくさんあった、実際に健康機器を身に着けてみてはっきり体感できた等、興奮気味で話していただきました。

最も関心が高かったものは、「ヘンプ アースストール」で、体表面電圧テスターを用いて体に帯電している電圧を測定し、特殊加工したヘンプストールに触ると、みるみる内に電圧が下がっていくのが見えるんです。皆さんびっくりでした。

こんなに興味を持っていただけるのであればということで、10月16日(日)に二回目を開催することになりました。

健康機器を簡単に紹介しますと、 

1.ホルミシス ラドンボックス・・・・SOD(活性酸素分解酵素)やグルタチオン(抗酸化物質)を体内で増加。玉川温泉・三朝温泉以上

2.足岩盤浴・・・・バドガシュタイン鉱石で足元からポッカポカ にspa spa spa

3.カーボンバランサーα・・・・体の電子の流れを整え、電磁波過敏症の方にも

4.クォンタム ヒーリングライト・・・・量子の光で癒します。(これは今、店主が自宅で使用中なので店内にはございません。shockshockshock

これで、冬に向けての冷え対策や新型コロナやワ〇チンや5G(電磁波)への対策はバッチリ!(戯言ですhappy01happy01happy01

その他、補助機器として先程の体表面電圧テスターや電磁波測定器も当店にございますので、無料でご利用できます。

詳細は、下記のチラシをご覧の上、事前申し込みをお願いします。(1回に数人程度の参加者で行いますので密にはなりません。)

皆様のご参加お待ちしています。

2022916171738.jpg

ラストラマナ パウダーシリーズ 7種類が新発売!

自然栽培の植物(オリーブリーフ・菊芋・ビーツ・モリンガ・グリーンルイボス・ケール・玄米)7種類を無添加で粉末にしてスティックタイプの個包装にし、携帯にも便利にしました。

お召し上がり方は、1日2~3本を目安に、100~150mLの水やお湯・ミルク等のお好みの飲み物に混ぜてお召し上がりください。他のもお料理やスイーツ等にもよく合います。


昨日のお客様は、ビーツをお買い上げいただきました。真っ赤な野菜ビーツは”奇跡の野菜”、”食べる輸血”と言われるほど、栄養が豊富です。ビーツはカリウム、ナトリウム、カルシウム等のミネラルやナイアシン、パントテン酸等のビタミンB類、食物繊維等が含まれるほか、ベタシアニン、べタイン等ほかの作物にはなかなかない成分が含まれています。

一度お試しください。


202294122041.jpg
 

202294142717.jpg

アニメ「イザヤからの手紙イザヤの遺言」和する国、日本を築くため

私は、ここ10年位 日本の伝統音楽(箏・尺八)を通して、1,500人以上の子どもたちに「和の心」を伝えて来ました。
具体的には、当店の定休日に和歌山市教育委員会を通して、和歌山市内の小中学校に出向き、箏・尺八の演奏やその歴史、楽器の由来、楽器の体験を実施して来ました。
大人からは古臭いと見向きもされない和楽器ですが、子どもたちは、見たこともない新しい楽器として、好奇心を掻き立てられたようで一心に話を聞いてもらえました。そして日本人として昔から大事にしてきた「和の心」も、きっちりわかってもらえました。

 

一方、大人たちはどうでしょうか。

 

毎日毎日、お金を稼ぐことばかりに気を取られ、競争社会の中で喘いでいます。子どもに満足な食事を与えず、子ども食堂のお世話になりっぱなし。休日は子どもと遊ぶ余裕もなく、家で自分たちの体を休めるだけ。いわんやご近所付き合いなんて皆無です。こんな日常生活なんて本来の日本人じゃないんです。昔からの伝統を重んじて、仲良く暮らしていた日本人はどこに行ったのでしょうか。「和の心」、「和する心」を失ってしまったのでしょうか。

 

ぼやいていても仕方がないので、日本人を目覚めさせる手立てを考えよう。

実はそれを実践してる人がいるんです。up

 

きょうご案内する、アニメ「イザヤからの手紙イザヤの遺言」がそれです。

日本人はどこからやってきたのか、なぜやってきたのか、アニメーションでとてもわかりやすく作られています。

現在制作中で今年11月11日にインターネットでデジタル配信される予定です。

私はすでに先行予約しています。
この機会にぜひ先行予約をして11月
11日をワクワクしながら待ちませんか。そして、皆がそれを見て、一人一人が日本人を目覚めさせる活動を実践していきましょう。

先行予約は下記のバナーからどうぞ

 

2022824215858.jpg

 

 

 

既に、デジタル配信中の下記のアニメも素晴らしいものばかりです。今すぐに見えますので、ご購入ください。

2022825214935.jpg

はかなしみにのせて

 

 

 

2022825215711.jpg

と逢える約束の場所

 

ヒーリング 癒しの体験会開催のご案内

当店では、以前から健康食品は取り扱いしていましたが、近ごろは、健康機器も各種揃って参りました。

店内に設置して、お客様にご利用いただいてますが、ひょっとして、ご来店しているお客様でも知らない方が多いのではと思い、今回メーカー様のご協力を得て体験会を開催する運びとなりました。

健康機器を簡単に紹介しますと、 

1.ホルミシス ラドンボックス・・・・SOD(活性酸素分解酵素)やグルタチオン(抗酸化物質)を体内で増加。玉川温泉・三朝温泉以上

2.足岩盤浴・・・・バドガシュタイン鉱石で足元からポッカポカ にspa spa spa

3.カーボンバランサーα・・・・体の電子の流れを整え、電磁波過敏症の方にも

4.クォンタム ヒーリングライト・・・・量子の光で癒します。(これは今、店主が自宅で使用中なので店内にはございません。shockshockshock

これで、新型コロナやワ〇チンや5G(電磁波)への対策はバッチリ!(戯言ですhappy01happy01happy01

詳細は、下記のチラシをご覧の上、事前申し込みをお願いします。(1回に数人程度の参加者で行いますので密にはなりません。)

皆様のご参加お待ちしています。

2022813122810.jpg

ラドンボックス 解明されたSODとGPxの増産(NO.2)

きょうは、解明されたSODとGPxの増産の続編です。

実は、増産されるのはそれ以外にもあるのです。

2022220203832.jpg

 

←血糖値をつかさどるインシュリン、幸福感をもたらすベータエンドルフィン、積極性をもたらすアドレナリン、鎮痛効果のあるメチオエンケファリン等各種ホルモンの飛躍的増加が確認され、これらのホルモンの増加が免疫活動やDNA修復の活性化を促していることが示唆されている。

←三朝温泉の高ラドン室で行われた実験で通常の温熱室と比較した1週間のラドン吸入効果が調査され、SODの活性化や、血中の悪玉コレステロールや過酸化脂質の濃度が減少することが確認された。

←遺伝子に関する実験では低線量放射線照射によるガン発生抑制遺伝子P53の活性化が見られました。

 

 

 

これまで紹介した実験では、微量の放射線を照射することで、抗酸化酵素の発生を50%もアップすることができるという結果が出ています。これは、医療の専門家から見ると、歴史を変えるような出来事なのです。

放射線ホルミシスはまさに夢の治療法といえるでしょう。

202222021251.jpg

ラドンボックスの詳細は下記の株式会社ヒーリングさんのブログを見てください。

https://weblog.healing-relax.com/blog/radonbox/?fbclid=IwAR1ymK2wu1jw_Q52LTmGXW6xIPMP1G2XIGc2swU3FV41bLe8lesR9oq90s

また、さらに詳しいことをお聞きになりたい時は下記の株式会社ヒーリング 谷口さんに直接お尋ねください。そのときは、百姓家族のブログを見て電話したと言ってください。丁寧にご質問に答えていただけます。

☎ 0287-62-5281

Fax 0287-78-7525

ラドンボックス 解明されたSODとGPxの増産

昨日は、体の抗酸化作用のスイッチを入れて活性酸素を打ち消してしまう作用と書いて終わってしまいましたが、今回からそれがなんなのか具体的に説明していきます。

と言っても私が説明するというより、書籍の内容を書いているだけですよ。私は、八百屋のおっさんですから、こんなことが書けるはずがない。

昨日のブログでアップした書籍の写真を以下に再度アップしたので、もう一度見てください。

2022219213244.jpg左の絵の中に赤の二重線で表示しているSOD・GPxについてのお話です。

SODとはスーパーオキシドディスムターゼという活性酸素分解酵素です。

GPxとは、グルタチオン・ペルオキシダーゼという抗酸化酵素です。

そして、両方共体内の活性酸素を除去する酵素なんです。

難しい名前を覚えることはいりませんが、こういった酵素を一気に1.5倍にも増加させるんです。

202221921528.jpg

岡山大学の山岡聖典教授の実験によると、X線全身照射によるラットの大脳皮質細胞の変化を調べたところ、活性酸素を抑制する酵素であるSODの飛躍的増加が見られた。実験ではさらに、細胞の新陳代謝を向上させる細胞膜流動性の増大、細胞膜透過性を妨げる過酸化脂質の減少なども確認されたそうです。

また、山岡聖典教授と東京大学教授による実験ではSODと共に活性酸素を抑制するGPxの活性についての実験で、東京大学先端科学研究センターで行われたマウスのX線の全身照射実験では、SODとGPxのレベルが1.5倍に増加することが確認されたそうです。

これらの事が意味するところは何かというと、結局、秋田県の玉川温泉や鳥取県の三朝温泉で起こっている難病の治療に貢献している科学的な証拠になるんですよね。

私は難病ではではないですが、70歳を超える老人ですので、若返りのために時間とお金があるのなら、玉川温泉や三朝温泉に行ってきたいです。

でも、両方共ともないので、強い味方のラドンボックスに頼ります。

 

ラドンボックスの詳細は下記の株式会社ヒーリングさんのブログを見てください。

https://weblog.healing-relax.com/blog/radonbox/?fbclid=IwAR1ymK2wu1jw_Q52LTmGXW6xIPMP1G2XIGc2swU3FV41bLe8lesR9oq90s

また、さらに詳しいことをお聞きになりたい時は下記の株式会社ヒーリング 谷口さんに直接お尋ねください。そのときは、百姓家族のブログを見て電話したと言ってください。丁寧にご質問に答えていただけます。

☎ 0287-62-5281

Fax 0287-78-7525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラドンボックス、解明された放射線ホルミシス

昨日の、解明された玉川温泉と三朝温泉の奇跡でお分かりかと思いますが、低放射線を浴びると体に有益な作用を果たします。

これを放射線ホルミシスと呼びますが、具体的にはどのような作用があるのでしょうか。

昨日の書籍を紐解いてみましょう。

2022218212820.jpgまず、放射線量はどれくらいかというと地球上に降り注ぐ自然放射線の10倍から100倍くらいの放射線を浴びると体や健康にさまざまな良いことが起きるということがわかってきました。その証拠に疫学的調査では地球上で自然放射線を多く浴びる土地に住む人の方が癌にかかりにくく、寿命が長いというデータがあります。

では、実際にからだの体の中で起こっていることとは、低放射線が活性酸素を抑制しているからなんです。

ご存じだと思いますが、活性酸素とは体の中でブドウ糖を燃焼させてエネルギーを得る際に、必ず生成されます。また、体にはなくてはならない働きもします。しかし、必要以上に増えると細胞や組織に重大な損傷も与えてしまいます。実際には、癌や慢性病をはじめ老化の原因ともいわれているものです。いわば万病の元です。

しかし、体には、活性酸素をうち消す抗酸化の仕組みもあるのです。それは、抗酸化作用のある、ビタミンCやビタミンEです。でも、低放射線には、それらとはケタ違いの抗酸化作用があることがわかってきました。

それは、どういうことかというと細胞の大部分を占める水分を電離させて一時的に大量の活性酸素を発生させ、体の抗酸化作用のスイッチを入れて活性酸素を打ち消してしまう作用です。

 

その他の作用として

1.免疫バランスバランスの向上

2.ガン抑制遺伝子(p53)の活性化

3.細胞膜の透過性の向上

4.血中悪玉コレステロールの減少

5.過酸化脂質の減少

6.ホルモン分泌の増加

このような作用があります。これらの作用をお薬でさせようとすると一体何種類のお薬を飲まなければならないでしょうか。私にはわかりません。

 

さらに詳しいことをお聞きになりたい時は下記の株式会社ヒーリング 谷口さんに直接お尋ねください。そのときは、百姓家族のブログを見て電話したと言ってください。丁寧にご質問に答えていただけます。

☎ 0287-62-5281

Fax 0287-78-7525

ページ上部へ