ホーム>店長ブログ>店長日記>美味しいコーヒーもお尻から飲むなんて(カフェコロンです)
店長日記

美味しいコーヒーもお尻から飲むなんて(カフェコロンです)

IMG_0313.JPG これはなんだかわかりますか?

無農薬コーヒー100%とあるので、さぞかし美味しいのでは、と思われる方もあるかもしれませんが、実は口から飲むものではなく、お尻から飲むものです?????

これは、

当店で販売している、コーヒーエネマのためのカフェコロンなんです。コーヒーエネマってなに?という方には、説明しますと、コーヒー浣腸です。これでおわかりでしょうか。

 

私たちは、24時間、体内で解毒の働きを担っている肝臓の負担をできるだけ少なくし、その機能を健全に保つために、大腸内の便の停滞や腸壁の汚れを防止しなければなりません。アメリカでは、食事のとり方と病気との深い関わりが報告され、食生活の改善が、病気の予防と治療に役立つ基本であると認めています。

一方、日本では現在でも病気の原因と食習慣、栄養との関係はほとんど無視されている状態です。 多くの医師の関心は、病気になってしまってからの早期発見とその治療法で、患者は予防医学や病気にならない為の生活指導、食生活の具体的な方法はほとんど教えてもらえないのが現状です。

コーヒーエネマも食習慣、栄養等の病気予防対策の一環です。

 

ページ上部へ