ホーム>店長ブログ>店長日記>不思議な洗剤とは? 泡が立たないのに汚れが落ちる。
店長日記

不思議な洗剤とは? 泡が立たないのに汚れが落ちる。

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E6%B4%97%E6%BF%AF%E7%94%A8.jpg

当店で、そんなに売れていませんが、コンスタントに売れている商品です。石けんでも、洗剤でもないのに、よごれが落ちるのです。理由は、マイナスイオンの力です。

成分は、ミネラル水、ハーブ液、EM発酵物質ですべて食品もしくは食品に準じるものです。赤ちゃんが誤って飲んでも全く問題ありません。

また、入浴剤としても大変良い香りで暖まります。臭いは、ハーブ液にありまして、天然青森ヒバエキスのヒノキの臭いが何とも言えません。ひのき風呂の雰囲気です。

さらに、消臭スプレーにもなります。ペットのおもらし、部屋の消臭と多用途にお使いいただけます。

その他の作用として、洗濯機の中はいつもピカピカ、ホースも排水管もきれい。臭いがなくなる、毛布もふかふか、静電気もなし、保湿効果、抗菌、抗かゆみ、抗ダニ、皮膚の弱い人に最適です。

 

こちらで販売しております。

ページ上部へ