ホーム>店長ブログ>店長日記>紀州木の国にうってつけの木の便利道具です。(その2)
店長日記

紀州木の国にうってつけの木の便利道具です。(その2)

%E6%9C%A8%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97_%E8%A3%8F.jpg

きょうも、木の便利道具です。比較的よくお目にかかるものだと思いますが、スパゲッティー用のスプーン、フォークなんかいいですね。これが金属だと、ガクッときますね。

それと、野菜サラダを作ったり、盛り付けしたりするときにもよく見ますね。

木のぬくもりが感じられる道具は何年たっても味わいがあり、ずっと大切に使いたくなります。

もうすぐ、紙のチラシが来ると思いますので、興味のある方はチラシを見てください。

 

ページ上部へ