ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>インドに直接買い付けに行った、ギリさんが超最高級紅茶を届けてくれました!
当店自慢の美味しいもの

インドに直接買い付けに行った、ギリさんが超最高級紅茶を届けてくれました!

Mittal%27s.jpg

ガネーシュ・ギリさんはインドの方で、今まで当店に写真の最高級オーガニック紅茶を届けてくれていました。

しかし、テレビ、ラジオやマスコミ等への出演や、ヨガ教室も開催しているので、忙しくて紅茶の取扱いができなくなったと連絡があったのですが、8月にインドに帰ったときに、紅茶を買い付け、届けてくれました。

実は、ギリさんの紅茶は、インドでは超有名なMittl's というお店で、インドの日本大使館やアメリカ大使館御用達の商品なんです。その証拠に、インターネットで定期的に、この紅茶を買っていただいているお客様から電話がありまして、インドでこの紅茶を飲んで美味しかったので、日本で同じものを手に入れようとデパートで買ったが、どれもこれも、美味しくなく、高かったとのこと。

そこで、インターネットで当店を見つけて、さっそくお買上げの上、飲んでみたところ、とても美味しくてインドで飲んだ紅茶と同じだったとのこと。そして、この紅茶はデパートで売っていても、¥3,000~¥4,000の高価なんです。と、教えていただきました。(私も値段をお聞きしてびっくりしました。)

このお客様は、どうして当店に電話してきたかというと。最初に書きましたように、ギリさんが忙しくなったので、紅茶の取扱いを停止することになったため、当店で紅茶が買えなくなったので、何とか継続して取扱いできないのか確認のためだったんです。

 こちらから当店の価格が確認できます。

 

 

 

 

ページ上部へ