ホーム>店長ブログ>店長日記>私は、活性酸素と抗酸化力を測定しました。
店長日記

私は、活性酸素と抗酸化力を測定しました。

2016101716586.jpg

 

本日、早朝から電車に乗って大阪に向かいました。

統合医療内科という病院ですが、普通の病院とはまったく違いました。

私は、病気になっていったのではありませんので、勘違いなさらないでください。

 

体内の活性酸素って過剰になると、色々な病気の原因になるって、ご存知の方も多いと思いますが、病気の90%は活性酸素が原因だとも言われてます。

でも、

皆さんは、ご自分の体内の活性酸素の量が適正か、過剰かおわかりですか?

ねえ、

ということで、測定してくれるところに行ってきたわけです。

分析結果は写真のとおりです。

活性酸素(酸化ストレス)の正常値:200~300U.CARR

抗酸化力の正常値:2200マイクロmol/l以上

見事に両方ともクリアしてます。

あ~~!良かった。

院長先生曰く、自然食品店を経営しているんだから、ご自分も食材には気をつけている結果でしょうね。

と、言ってもらいました。

これで、120歳まで生きられるかな。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hyakushoukazoku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

ページ上部へ