ホーム>店長ブログ>健康食品で元気になろう!

健康食品で元気になろう!

ラストラマナ パウダーシリーズ 7種類が新発売!

自然栽培の植物(オリーブリーフ・菊芋・ビーツ・モリンガ・グリーンルイボス・ケール・玄米)7種類を無添加で粉末にしてスティックタイプの個包装にし、携帯にも便利にしました。

お召し上がり方は、1日2~3本を目安に、100~150mLの水やお湯・ミルク等のお好みの飲み物に混ぜてお召し上がりください。他のもお料理やスイーツ等にもよく合います。


昨日のお客様は、ビーツをお買い上げいただきました。真っ赤な野菜ビーツは”奇跡の野菜”、”食べる輸血”と言われるほど、栄養が豊富です。ビーツはカリウム、ナトリウム、カルシウム等のミネラルやナイアシン、パントテン酸等のビタミンB類、食物繊維等が含まれるほか、ベタシアニン、べタイン等ほかの作物にはなかなかない成分が含まれています。

一度お試しください。


202294122041.jpg
 

202294142717.jpg

LR末に認知症の改善効果が・・・

2014122811184.jpg

 

これは、健康産業新聞に掲載された記事です。

LR末は、食用ミミズの酵素ルンブルキナーゼが血管内の血栓を溶解するということで、広く使われていますが、今回は、さらに、認知症【アルツハイマー】の改善に効果ということで用途特許を申請中だそうです。

ご購入はこちらからどうぞ

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ