ホーム>Q&A

Q&A

よくあるご質問

Q 健康食品スーパーフェリンGTFを購入し、1週間飲み続けたが血糖値は下がってこない。どうして・・・

A.人差はありますが、1週間では効果が出ないと思います。早い人で1か月、通常だと、3か月程度かかります。お薬ではないので即効性はありません。もし、3か月以上経過しても変化がない時は、当店ではスーパールベルスをお奨めしています。これは、すい臓の血行を良くしてインシュリンの発生量をアップさせるものです。

Q 毎月インターネットで注文しているが、入力するのに手間がかかる。なんとかして・・・

A.間をお掛けして申し訳ございません。そのような時はメール、電話、FAXでご注文ください。 すでにお客様の個人情報は保管していますので、変更がない限り前回のとおりで発送させていただきます。もし、変更のあるときは、その旨申し出てください。

Q 健康飲料EMX-GOLDを以前に購入したので、今回も購入しようとしたが、値段が高くなっている。なぜ・・・

A.際の販売価格は以前と変わりありません。しかし、この商品は他のインターネットショップでもたくさん販売しているので、極端に安い価格を表示しにくくなりまして、他店と揃える形に表示しています。ご心配の時はお値段をお問い合わせください。.

Q 健康食品価格は他店に比べて格安ですが、どうして・・・

A.康食品の仕入先とは10年以上のお付き合いが当店にはあります。その実績から、仕入価格が他店よりも安価となっています。これが、ひとつの要因です。 また、当店の経営方針として、「お客様が当店の存在理由である」ということを掲げていますので、長くお付き合いをしていただいてお客様に喜んでいただくことが第一だと考えております。 それと、健康食品はお薬と違って即効性はございませんので、ある程度の期間続けていただく必要がありますので、できるだけお安く提供することが必要となります。 さらに、当店はホームページに記載のとおり家族3人でやっており従業員はいません。すなわち、人件費が安い。 以上のような理由です。

Q 健康食品価格は他店に比べて格安ですが、賞味期限間近の商品を送ってくるのでは・・・

A.り扱っている商品は、通常6ヶ月~1年程度の賞味期限があるものです。 したがいまして、通常の飲み方で2箱~3箱購入されても十分な期限ですのでご安心ください。

Q 食肉の色が悪い。スーパーに売っている食肉はとても美味しそうないい色をしてるのに・・・

A.店は袋入り食肉のみ取り扱っておりますが、スーパーなどでは自社でカット、パック詰めしており、その時発色剤等をスプレーしていい色を出していることが多いのです。 いい色をした食肉が必ずしも美味しくていい肉だとは限りません。

Q 野菜の形が揃っていなかったり、大きさも様々なのですが?市場にあるものはきちっと揃っているのに・・・

A.機野菜の流通は、一般流通形態と異なり、定規で測ったような規則はありません。生産農家の判断で出荷されるため、不揃いのものもあります。

Q 野菜の中から虫が出てきたり、虫に喰われた穴が開いていたりして、びっくりした・・・

A.薬をかけていないので、当然といえば当然ですがどうしても多少の虫は付きます。生産農家では、虫を手で取ったりしていますが、完全ではありません。

Q 牛乳を買って、しばらく冷蔵庫に入れておいたが、飲む時にキャップを外すと表面が固まっていた。    腐っているのでは?・・・

A.乳は生乳100%無調整のノンホモ牛乳を扱っております。ノンホモとはノンホモジナイズの事で乳脂肪と水分を均質化していない自然な牛乳です。したがって上部に乳脂肪が浮いてくるのです。決して腐っているわけではありません。

Q 豆腐が賞味期限内なのに、パックを開けると腐って糸を引いた・・・

A.店の豆腐は無添加で防腐剤は使用しておりません。したがって、賞味期限は4日です。但し冷蔵庫の温度が5℃の条件での話です。ご家庭の冷蔵庫の温度をお確かめ下さい。

ページ上部へ