ホーム>最新情報

最新情報

明日から店舗も営業開始 !

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は、開店16周年になりました。

毎年恒例の開店記念セールとして、日頃のご愛顧に感謝して抽選で豪華景品(?)が当たったり、通常の品物が割引になっていたりしていますので、この機会にぜひご来店いただきますよう宜しくお願いいたします。

それと、インターネットのお客様には、大変心苦しいのですが、昨年秋からの宅配料金の値上げに伴って、当店も本年1月9日からの注文に対して値上げをさせていただきます。詳しくはお買い物ガイドでお確かめください。

今後共、相変わらずご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたしいたします。

年末年始の営業日について

年末は、平常どおり営業いたします。

年始は、1、2、3日と営業し、4,5,6,7,8日まで休業させていただきます。

9日からは、平常どおり営業いたします。

なお、1月は開店16周年記念セールを実施しますので、店舗にご来店のお客様は豪華景品(?)が抽選で当たります。
来年もご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。

インターネット販売は年末年始にかかわらず通常営業させていただきます。(ただし、自社便でのお届けは上記のとおり休業日がございます。)

味噌作り教室が11月から始まります。

もうすぐ、11月ですが、毎年恒例の味噌作り教室が始まります。

既に、予約が入って来ましたので、年内に作りたい方はお早めに予約をして下さい。

いつも、翌年の3月位まで開催しています。子どもさんと一緒にぜひ味噌作り体験をしてみてはいかがですか。

オーガニックSOYジェラート新発売 !

ここんところ、暑い日が続いてますが、一方で風邪が流行っているって変な具合ですね。

何はさておき、珍しいアイスクリームが新発売になったので紹介します。

アイスクリームは、カロリーが高いとか脂質が多いとか卵や牛乳アレルギーだとかで食べたくても食べられない方も多いと思います。

そこに登場したのが、オーガニックSOYジェラートです。

アイスクリームとして満足度の高い濃厚さやなめらかさはそのままに、カラダのことを気にせず食べることができるヘルシーアイスです。

ボツボツ、梅干しを作る季節ですね。

今年は、梅の生育が遅いと聞きました。

また、ラジオでは梅干の消費量が減少傾向だとも言ってました。そして、海外向けに、チーズとコラボした商品も新発売だとか言ってました。

でも、梅干しの効能は昔から変わらず、日本人にとってはなくてはならない食材だと思います。

そして、自分で作った梅干しは格別の思い入れがあって、ご家族で是非食べて欲しいものです。

 

晩柑類の出荷が最盛期を迎えてます。

清見オレンジ、デコポン、はるみ、せとか、はっさく等の晩柑類の出荷が最盛期になりました。

是非、和歌山県紀ノ川市の低農薬栽培の美味しい果物をご賞味ください。

新年あけましておめでとうございます。

さあ、2017年の始まりです。

今年も、お客様により良い、安心安全な品物を提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

店舗は、元旦、2日、3日と営業し、4日、5日、6日と臨時休業いたします。

ただし、インターネットは無休です。

どうぞよろしくお願いします。

オニオンのコンフィチュールが5月中旬より再販売 !

201657111018.jpgお待たせしました。

今年も、うれしい情報がきました。

大変珍しい赤玉葱のジャムなんです。

え~~!と思われるかもしれませんが、これがまた独特のお味で、いけるんです。

もうすぐ、お目見えしますので、今から予約をできますよ~。

 こちらで予約&購入できます。

和歌山市では、22日に桜の開花宣言がでました。

昨日、待ちわびた桜の開花宣言がでまして、和歌山市もお花見のお客様がどっと押し寄せる時期になりました。

中でも、和歌山城の桜は毎年大勢のお客様がお見えになりますが、坂道、石段、石畳等、膝関節の痛みをお持ちの方には、大変です。

そこで、コマーシャルですが、活性型天然Ⅱ型コラーゲン配合のMC-Ⅱ ECをお奨めします。下の「新着商品」の写真をクリックしてください。

いよいよ春が来ました、でも・・・

春と言えば、花粉の季節ですね。

花粉対策はお済みですか?

マスク、メガネ、お薬といろいろありますが、これらは、対処療法でしかありません。

根本対策は、体に有害な化学物質を入れないこと。そして、入ったものは排出すること。

これにつきます。

できるかな?

ページ上部へ