ホーム>最新情報

最新情報

ボツボツ、梅干しを作る季節ですね。

今年は、梅の生育が遅いと聞きました。

また、ラジオでは梅干の消費量が減少傾向だとも言ってました。そして、海外向けに、チーズとコラボした商品も新発売だとか言ってました。

でも、梅干しの効能は昔から変わらず、日本人にとってはなくてはならない食材だと思います。

そして、自分で作った梅干しは格別の思い入れがあって、ご家族で是非食べて欲しいものです。

 

晩柑類の出荷が最盛期を迎えてます。

清見オレンジ、デコポン、はるみ、せとか、はっさく等の晩柑類の出荷が最盛期になりました。

是非、和歌山県紀ノ川市の低農薬栽培の美味しい果物をご賞味ください。

新年あけましておめでとうございます。

さあ、2017年の始まりです。

今年も、お客様により良い、安心安全な品物を提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

店舗は、元旦、2日、3日と営業し、4日、5日、6日と臨時休業いたします。

ただし、インターネットは無休です。

どうぞよろしくお願いします。

オニオンのコンフィチュールが5月中旬より再販売 !

201657111018.jpgお待たせしました。

今年も、うれしい情報がきました。

大変珍しい赤玉葱のジャムなんです。

え~~!と思われるかもしれませんが、これがまた独特のお味で、いけるんです。

もうすぐ、お目見えしますので、今から予約をできますよ~。

 こちらで予約&購入できます。

和歌山市では、22日に桜の開花宣言がでました。

昨日、待ちわびた桜の開花宣言がでまして、和歌山市もお花見のお客様がどっと押し寄せる時期になりました。

中でも、和歌山城の桜は毎年大勢のお客様がお見えになりますが、坂道、石段、石畳等、膝関節の痛みをお持ちの方には、大変です。

そこで、コマーシャルですが、活性型天然Ⅱ型コラーゲン配合のMC-Ⅱ ECをお奨めします。下の「新着商品」の写真をクリックしてください。

いよいよ春が来ました、でも・・・

春と言えば、花粉の季節ですね。

花粉対策はお済みですか?

マスク、メガネ、お薬といろいろありますが、これらは、対処療法でしかありません。

根本対策は、体に有害な化学物質を入れないこと。そして、入ったものは排出すること。

これにつきます。

できるかな?

国産ローズウォータ新登場!

秋田県の自社薔薇園で、無農薬栽培のダマスクローズから抽出した国産ローズウォータをお届けします。

バナナチップスがリニューアルして再登場!

しばらくの間、入荷が途絶えていたバナナチップスが、このたび、パッケージが新しくなって再登場しました。

 

ガリカ薔薇ジャム新登場!

薔薇(バラ)のジャムを食べたことってありますか?

当店でも、初めての取扱いですが、入荷した日にコーヒーを飲みに来たお客様に試食していただくと、さっそく、気にいったらしくてお買上げいただきました。

実際の味は、バラではありませんが、薬用バラの花びらとローズウォータが入っていて、香りがものすごく爽やかです。

ぜひ、お試しください。

無投薬の鶏1羽丸ごと、いかがですか。

店長ブログで公開しちゃいましたが、実は、間違って仕入れてしまったんです。weep

でも、当店もこれを販売するのは、初めてですが、クリスマスを待たずに鶏の丸焼きが楽しめますよ。

いかがですか?

201542311228.JPG

ページ上部へ