ホーム>最新情報

最新情報

1月1日に発生した能登半島地震の復旧はなかなか進んでいないようですが、当店で取り扱っている有機バナナを1パックお買上げをいただくと、能登半島地震災害義援金として10円寄付できます。

ぜひ、ご協力をお願いいたします。

年末年始の営業のご案内

20231215134942.jpg

本年も、皆様のおかげで年末を迎えることができそうです。本当にありがとうございます。

なお、1月は開店22周年記念セールを実施しますので、店舗にご来店のお客様はお買い得の品物が満載です。

来年もご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

インターネット販売は年末年始にかかわらず通常営業させていただきます。ただし、自社便でのお届けは上記のとおり休業日がございます。

インボイス制度に対応した適格請求書を発行できます。

10月1日からインボイス制度が始まりました。
一般の消費者さんは関係ないのですが、ご商売をしている方には頭が痛いことなんですね。
当店も頭が痛いのですが、なんとか対応させていただきましたので、ご案内いたします。

1.店頭でのお買上げ時は、POSレジから出力される紙のレシートや紙の領収書はすべてインボイスになります。(従来、お客様のご要望で手書きの領収書を発行していましたが、廃止いたしました。)

 

2.インターネット販売や配達で掛売(月払い)のお客様は会計ソフトから出力される納品書・請求書・領収書はすべてインボイスになります。(従来、お客様のご要望で手書きの領収書を発行していましたが、廃止いたしました。)

 

3.上記1.2.のインボイスは電子データで出力できます。(POSレジの場合は、携帯電話番号かEーメールアドレスを入力していただくとご確認できます。)

 

必要なお客様は、お申し出ください。

 

ゴールデンウィークも平常どおり営業します。

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね。

当店は、この期間も平常どおり(月曜日定休日)営業いたします。
紀州東照宮や和歌浦天満宮にお参りの節には寺尾牧場ソフトクリームの爽やかな美味しさをご堪能ください。

 

SECURITY ACTION(一つ星)の宣言をいたしました。

2023328203724.jpg

この度、EMショップ百姓家族は独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が創設したSECURITY ACTION(一つ星)の宣言をしました。

 「SECURITY ACTION」は、中小企業の自発的な情報セキュリティ対策への取組みを促す活動を推進し、安全・安心なIT社会を実現するために、独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)が創設した制度です。

 

「情報セキュリティ5か条」

1.OSやソフトウェアは常に最新の状態にしよう!

2.ウイルス対策ソフトを導入しよう!

3.パスワードを強化しよう!

4.共有設定を見直そう!

5.脅威や攻撃の手口を知ろう!

新年あけましておめでとうございます。

昨年も、大変お世話になりましてありがとうございます。

本年も、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

 

月は、創業21周年記念セールを開催しています。notes

内容>

1.いつも販売している品物の内、20品目を20%OFFapplebananabread

2.1回に3000円以上お買い上げのお客様に豪華賞品❓が当たる抽選券を

  差し上げます。

 (抽選結果の発表は2月1日店頭にて行います。)sign03

皆様のご来店を心からお待ちしています。lovelylovelylovely

和歌山プレミアム商品券を11月1日より始めます。

すでに、プレミアム商品券を手にしているお客様もおられると思いますが、当店では、「全店舗共通分」と「中小店舗限定分」の両方が使えます。また、「スマホ型デジタル商品券」も「チケット型デジタル商品券」も両方に対応しています。

さらに、店舗だけでなく配達時にもご利用していただけます。

まだ、プレミアム商品券をて手にしていない方は、今、2回目の販売中ですので、下記をクリックしてご確認いただけます。

和歌山市 プレミアム付商品券 (wakayama-premium.jp)

当店を装ったメールにご注意ください!

最近、当店からメールを送っているように見せかけるなりすましメールが増えています。特に最近はメール本文中にURLが記載されたものが多くなっています。

心当たりのないメールの場合は、本文に書かれているURLにはアクセスせず、必要な迷惑メール対策設定を行ってください。


当店を装った迷惑メールの実例は下記の通りです。

 

 

件名【お知らせ】メール配信に関する対応 -info@hyakushoukazoku.com

 

平素よりhyakushoukazoku.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年5月1日の時点で、hyakushoukazoku.com管理者は、メールボックスへの5つの新しい保留中の受信メールの配信を制限しています。

下のリンクをクリックして、保留中の新しいメールを確認してください

https://support.hyakushoukazoku.com/login/info@hyakushoukazoku.com

 

今後とも、hyakushoukazoku.comをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

hyakushoukazoku.comカスタマーサポート

ホームページからのお問い合わせ

 

Copyright ©hyakushoukazoku.com. All Rights Reserved.

 

ゴールデンウィークもいつもどおり営業中

今年のゴールデンウィークも、いつもどおり営業中で~す。lovely

月曜日が定休日でそれ以外は10時~18時まで開店しているよ~。scissors

 

いよいよ始まった5Gから体を守るグッズ新発売

いよいよ始まりましたね。”5G”

通信速度が画期的に早くなる夢のような通信5Gが都市部から始まりましたが、その裏側で人体に悪影響が出るとの報告が諸外国から発表されています。

日本でも同様のことが起こるとして今から備えましょう。

新着商品に紹介している「カーボンバランサー」がそれです。

ぜひ、ご覧下さい。

下記のURLをクリックしていただいてもご覧いただけます。

https://www.hyakushoukazoku.com/shop/products/list.php?category_id=46

ページ上部へ