ホーム>最新情報

最新情報

いよいよ始まった5Gから体を守るグッズ新発売

いよいよ始まりましたね。”5G”

通信速度が画期的に早くなる夢のような通信5Gが都市部から始まりましたが、その裏側で人体に悪影響が出るとの報告が諸外国から発表されています。

日本でも同様のことが起こるとして今から備えましょう。

新着商品に紹介している「カーボンバランサー」がそれです。

ぜひ、ご覧下さい。

下記のURLをクリックしていただいてもご覧いただけます。

https://www.hyakushoukazoku.com/shop/products/list.php?category_id=46

和歌山産の果物がどんどん販売開始です。

ポンカン、はるみ、ハッサク等の柑橘類が次々に販売を開始しています。appleappleapple

また、紀州夢いちごも本格的に収穫が見込めるようになりました。

 

年末年始の営業のご案内

2019121417572.jpgのサムネイル画像本年も、皆様のおかげで年末を迎えることができそうです。本当にありがとうございます。

なお、1月は開店18周年記念セールを実施しますので、店舗にご来店のお客様は豪華景品(?)が抽選で当たります。

来年もご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

インターネット販売は年末年始にかかわらず通常営業させていただきます。ただし、自社便でのお届けは上記のとおり休業日がございます。

 

温州みかんの出荷を始めました。

和歌山県紀の川市の生産農家 木村富貴子さんご一家が手塩にかけて作った温州みかんの出荷が始まりましたので、ご案内します。

店頭にはすでに置いていますが、試食したお客様は、味が濃くて美味しいと言ってくれます。

完熟状態ではないので酸味が残っていますが、味が濃いので美味しく感じるようです。

和歌山県出身で都会に出られている方やお知り合いで地方にいる方々に是非お奨めいたします。

下に、表示している新着商品欄からご確認ください。

消費税10%に伴って送料が変更となります。

10月1日より消費税が改訂されましたので、当店の送料・クール便・代引き手数料もそれの伴って改訂いたしました。

お客様にはご負担をお掛けすることになり心苦しい限りですが、ご了承ください。

詳細は、「お買い物ガイド」にてご確認ください。

https://www.hyakushoukazoku.com/contents/guide/

キャッシュレス化でお客様に5%還元!

いよいよ10月1日(火)から始まりますよ~!

当店も「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗です。

消費税が10%に上がっても、当店が販売しているのはほとんど食料品なので8%のままなんです。それにも関わらず、クレジットカードやPayPayやAlipayを使うと5%還元してくれます。インターネットのお買い物でも、クレジットカード(クロネコWEBコレクト)を使えば5%還元になります。

ということは!

8%の消費税がそのままで5%還元されると3%しか払ってないことになるよ。誰もが考えますよねっねっ。

さらに、カフェコーナーの飲み物もテイクアウトの飲み物も価格は同じです。(本当は、店内での飲み物は10%なんですよ。)

今後とも、当店をお気軽にご利用ください。

2019926205149.jpg

 

お盆中も通常営業致します。

暦の上では、秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。

くれぐれも熱中症にはお気をつけてください。

さて、お盆に入りますが、当店は通常営業しておりますので、ぜひ、ご来店ください。

もちろん、インターネット販売も通常営業しております。

フシブシの痛み、しびれ、こわばりにMCーⅡプレミアム新発売!

いままで、販売していたMC-Ⅱ・EXが進化し、あらたにプラセンタを加えてさらにグレードアップしました。

基本は、UC・Ⅱ非変性Ⅱ型コラーゲンで、その臨床結果において5つの特許を取得しています。これは、グルコサミンやヒアルロン酸などを支える土台をしっかりサポートする大切な成分なんです。

 

 

ご購入はこちらから

プレミヤ和歌山認定記念セール開催

このたび、寺尾牧場ノンホモ牛乳とコーヒーがプレミヤ和歌山(和歌山県優良県産品)の推奨品に認定されたのを記念して、日頃ご愛顧いただいている会員様に10%割引の会員価格にて販売いたします。

セール開催期間は本日から4月30日までです。

内緒ですが、会員になっていないお客様でも、この機会に会員に登録していただければ会員価格でお買い上げいただけます。

くれぐれも、ここだけの話しですよ~~~taurustaurustaurus

寺尾牧場の牛乳がプレミア和歌山に認定されました。

このたび、寺尾牧場のノンホモ牛乳とコーヒーが、平成30年度(第11回)プレミア和歌山(和歌山県優良県産品)の推奨品に認定されました。

この制度は、県産品を幅広い分野で、県外さらには海外へ積極的に販売促進を図っていくため、和歌山県ブランドとして認定・推奨する制度で、審査委員会の審査理念のもと、安全・安心を基本に「和歌山らしさ」「和歌山ならではのもの」などの観点から県産品等を認定するもの。

寺尾牧場牛乳のご購入はこちらから

ページ上部へ