ホーム>最新情報

最新情報

またまた、台風が接近しておりますが、本日も当店は営業しております。

が、午後から雨風が強くなれば営業を中止させていただきます。

ご了承ください。

またまた、台風が接近しておりますが、本日も当店は営業しております。

が、午後から雨風が強くなれば営業を中止させていただきます。

ご了承ください。

当店は通常どおりの営業をしております。

台風21号の風はものすごく強かったですね。

お客様におかれましてはご無事で過ごしていることをお祈りしています。

当店は、おかげさまで通常どおりの営業をしておりますので、今までどおりご来店をお待ちしています。

お盆も通常通りの営業をしています。

高速道路も南行きが渋滞し始めているようですが、この時期は仕方がないですよね。

当店は、例年通り休まず通常の営業をしています。

お墓参りの帰りには、冷たいオーガニックコーヒーやオーガニックジンジャーエールまた、寺尾牧場のソフトクリームや酒粕アイスで暑さを吹き飛ばしてください。sign03

いよいよ新発売!

寺尾牧場のおいしい牛乳と、田端酒造のモンドセレクション30年連続受賞の羅生門 龍寿 純米大吟醸酒の酒粕がコラボした新しいアイスです。

ぜひ、今までにない新しい味をご堪能ください。

春なのに、ぜんざいの紹介です(笑)

やっと、寒い冬が終わった矢先に、ぜんざいを紹介するなんてちょっとおかしい?

でも、パッケージが新しくなり、「冷やしても温めても、おやつにもおかずにも」と書かれているんですよ。

甘さ控えめなので、暑い日にも冷やしてさっぱりとお召し上がりいただけます。そして、レトルトパウチ食品っていうところもいいですね。

下の新着商品から詳しくご覧下さい。

明日から店舗も営業開始 !

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は、開店16周年になりました。

毎年恒例の開店記念セールとして、日頃のご愛顧に感謝して抽選で豪華景品(?)が当たったり、通常の品物が割引になっていたりしていますので、この機会にぜひご来店いただきますよう宜しくお願いいたします。

それと、インターネットのお客様には、大変心苦しいのですが、昨年秋からの宅配料金の値上げに伴って、当店も本年1月9日からの注文に対して値上げをさせていただきます。詳しくはお買い物ガイドでお確かめください。

今後共、相変わらずご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたしいたします。

年末年始の営業日について

年末は、平常どおり営業いたします。

年始は、1、2、3日と営業し、4,5,6,7,8日まで休業させていただきます。

9日からは、平常どおり営業いたします。

なお、1月は開店16周年記念セールを実施しますので、店舗にご来店のお客様は豪華景品(?)が抽選で当たります。
来年もご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。

インターネット販売は年末年始にかかわらず通常営業させていただきます。(ただし、自社便でのお届けは上記のとおり休業日がございます。)

味噌作り教室が11月から始まります。

もうすぐ、11月ですが、毎年恒例の味噌作り教室が始まります。

既に、予約が入って来ましたので、年内に作りたい方はお早めに予約をして下さい。

いつも、翌年の3月位まで開催しています。子どもさんと一緒にぜひ味噌作り体験をしてみてはいかがですか。

オーガニックSOYジェラート新発売 !

ここんところ、暑い日が続いてますが、一方で風邪が流行っているって変な具合ですね。

何はさておき、珍しいアイスクリームが新発売になったので紹介します。

アイスクリームは、カロリーが高いとか脂質が多いとか卵や牛乳アレルギーだとかで食べたくても食べられない方も多いと思います。

そこに登場したのが、オーガニックSOYジェラートです。

アイスクリームとして満足度の高い濃厚さやなめらかさはそのままに、カラダのことを気にせず食べることができるヘルシーアイスです。

ページ上部へ