ホーム>最新情報>店長ブログ

店長ブログ

年末年始の営業のご案内

20231215134942.jpg

本年も、皆様のおかげで年末を迎えることができそうです。本当にありがとうございます。

なお、1月は開店22周年記念セールを実施しますので、店舗にご来店のお客様はお買い得の品物が満載です。

来年もご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

インターネット販売は年末年始にかかわらず通常営業させていただきます。ただし、自社便でのお届けは上記のとおり休業日がございます。

インボイス制度に対応した適格請求書を発行できます。

10月1日からインボイス制度が始まりました。
一般の消費者さんは関係ないのですが、ご商売をしている方には頭が痛いことなんですね。
当店も頭が痛いのですが、なんとか対応させていただきましたので、ご案内いたします。

1.店頭でのお買上げ時は、POSレジから出力される紙のレシートや紙の領収書はすべてインボイスになります。(従来、お客様のご要望で手書きの領収書を発行していましたが、廃止いたしました。)

 

2.インターネット販売や配達で掛売(月払い)のお客様は会計ソフトから出力される納品書・請求書・領収書はすべてインボイスになります。(従来、お客様のご要望で手書きの領収書を発行していましたが、廃止いたしました。)

 

3.上記1.2.のインボイスは電子データで出力できます。(POSレジの場合は、携帯電話番号かEーメールアドレスを入力していただくとご確認できます。)

 

必要なお客様は、お申し出ください。

 

ページ上部へ