お客様から 開店10年目のお祝いをいただきました。
きょうは、天にも昇る気持ちです。 開店当初からのお客様に10年目を記念して写真のようなお祝いをいただきました。
お客様からのお祝いというのは、とてもとても、嬉しいことです。あ~!やってて良かったと思う瞬間でした。
それと同時に、いい加減なことはできないという自分への戒めも込めて、さらに進化していかなくてはと気持ちを新たにしました。そんな意味でも、今年はリープする年と位置づけて更なるお客様へのサービスに日々努めて参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いします。
*:リープとは、飛ぶとか跳躍とかの意味だそうです。念の為、付け加えておきます。