ホーム>店長ブログ>和歌山の美味しいもの>和歌浦天満宮の神様もびっくり、これって牛乳?
和歌山の美味しいもの

和歌浦天満宮の神様もびっくり、これって牛乳?

別に写真をわざと横にしているわけではありません。横にしても中身が出てこない牛乳です。でも、腐っているわけではありません。このまま飲めるんです。
面白い牛乳ですね。とても美味しいんですが、このように固まるんです。
種を明かしますと、これはノンホモ牛乳と言って、とても自然な牛乳です。乳脂肪と水分を均質化していないので、乳脂肪が上に浮いて固まるのです。

どこの牛乳かといいますと、海南市溝の口にある「寺尾牧場」の牛乳です。
とても、濃厚で美味しいです。

IMG_0246.JPG

でもこれ、どうやって飲むのかな?

ページ上部へ