ホーム>店長ブログ>店長日記>紀三井寺の花の湯温泉にもあるかな?
店長日記

紀三井寺の花の湯温泉にもあるかな?

IMG_0262.JPG

これはなんだかわかりますか?

シャワーヘッドなんですが、かなり優れものでエコなんです。

1.内臓されたビタミンCで、水道水の塩素を除去します。(アトピッ子にはもってこい)

2.節水型です。(水量、ガス使用量を約1/2にします。)

3.せっけんの泡立ちがいい。(ビタミンCの軟水効果による。)

4.水圧が低くても 快適な勢い。(細かい穴がたくさん開いているから。)

5.シルクタッチ水流だから受肌感向上

いいことばかりですよね。

一般的なコマーシャルはこんなやり方ですが、

 水道水の異物が多い場合は、シャワーヘッドの穴がつまりやすくなります。

こういうマイナス面はなかなか言わないですよね。

でも、言っちゃいます。

 

 

ページ上部へ