ホーム>店長ブログ>店長日記>竹内まりやの「不思議なピーチパイ」ならぬ「不思議なピッチャー」
店長日記

竹内まりやの「不思議なピーチパイ」ならぬ「不思議なピッチャー」

ピッチャーといっても野球の投手ではありません。

では、なんなのか?

  IMG_0263.JPG

そうなんです、お水をいれるものですね。

でも、不思議なというくらいですから何かがあるに違いない?

実は、このプラスチックは特殊なんです。なにしろ天然の抗酸化ミネラルをプラスチックに配合した革命的材料なんです。(かっこいいね)

それ以外はよくわからないけど、これに安い焼酎を入れて4日位経ってから、もとの瓶に入っていたものと飲み比べたところ、ヒャーもうびっくり仰天! ものすごくまろやかに熟成されて高級焼酎に早変わりしていました。で、写真のように張り紙をしてみました。

しばらくして、あるお客さんがこれを見て、ほんまか?と質問されまして説明したところお買上げいただきました。

「不思議なピッチャー」のお話でした 。

 チャンチャン。

 

 

ページ上部へ