ホーム>店長ブログ>店長日記>和歌山市秋葉山公園に家族で遊びに行きました
店長日記

和歌山市秋葉山公園に家族で遊びに行きました

きょうは、店の定休日だったので、家族で秋葉山に行ってきました。和歌山県民プールの前の駐車場に車を置いて、エッチラオッチラ山登りですが、風が強くて飛ばされそうになりました。家族構成は2歳から75歳の6人なので、ゆっくりしか登れません。

頂上に着くと梅がちょっと残っていました。中でもびっくりしたのが、高さ20cm位の梅の木で札には星林高校美術部と書いていました。ちゃんと芽が出てました。改めて生命力の強さを実感しました。

無事に帰ってきましたが、明日が気がかりです。多分足が痛くて配達に支障がでるかも。

でも、ひょっとして明後日がピークかもしれませんが、その日も配達があるので、どっちでもしんどいですね。

 

ページ上部へ