ホーム>店長ブログ>店長日記>東照宮の和歌祭に有機発芽玄米おにぎりはいかがでしょうか
店長日記

東照宮の和歌祭に有機発芽玄米おにぎりはいかがでしょうか

IMG_0305.JPG

最近は、和歌祭に絡んだんだ話題ばかりですが、きょうもそうです。(こじつけですが)

JAS有機発芽玄米のおにぎりを新発売しました。種類は、「おかか」と「わかめ」の2種類です。

2個が1パックに入っていて真ん中でパリッと割ると1個づつになります。普通のおにぎりと違って発芽玄米100%ですから、1個食べるとお腹にずっしりきます。(いつもながら、お客様に販売する前には私が試食していますので)そして、おかかの方は、本醸造醤油で味付けしているので、それがまた美味しいのです。わかめの方は、塩味だけですが、あっさりしておいしいのです。

そのままでも美味しいですが、ご家庭で召しあがるときは、電子レンジでチンするか、湯せんで加熱すると美味しさがアップします。(電子レンジの使用は食べ物を体にとって悪くしますので、当店のフードセーバーを使って体にいい状態にしてお召し上がりください。

ということで、和歌祭と何が関係するねんと言われそうですが、和歌祭見学には、このおにぎりを持っていってお腹がすいたらお召し上がりください。

 

ページ上部へ