ホーム>店長ブログ>和歌山の美味しいもの>柿の葉寿司の予約販売いよいよ開始です。
和歌山の美味しいもの

柿の葉寿司の予約販売いよいよ開始です。

柿の葉寿司.jpg

皆さんよくご存じの柿の葉寿司ですが、有名なのが「柿の葉すし本舗たなか 」ですよね。一度位は食べたことあるでしょうね。

でも、ここだけの話ですが、私は当店で販売する「安全な食べ物ネットワーク オルター」の方が美味しいと感じました。ちょっと前から、試験的に仕入れて、お客様に食べてもらうようにしているのですが、家内がお客様に出すより、自分で食べてしまうので、困っています。

原材料はオルターご推薦のものばかりで、無農薬米、国産塩サバ、種子島甘薯分蜜糖、飯尾醸造の富士酢(醸造酢)、赤穂の天塩、北海道昆布、無農薬柿の葉だけです。化学調味料と言った添加物は一切使っていません。

製造は「吉野コスモス会」という、精神障害の方が集う小さな作業所です。オルターの指導のもとで試作を繰り返しながら、やっと完成させました。ハンディのある人の自立支援を応援する意味でも大いに役立っています。

そして、お客様にとって最も嬉しいのは、有名店と比べても、これだけいい材料を使ってコスト的に遜色ない価格設定だと言うところです。

 

はい、10個紙箱入で1,260円 です。

 

ただし、賞味期限が当店に到着後1日しかないので、すべて、予約販売となります。そして、店舗のお客様のみとなります。インターネットのお客様ごめんなさい。

毎週火曜日に予約をいただいて、翌週火曜日に入荷します。

ご予約お待ちしています。

 

ページ上部へ