ホーム>店長ブログ>店長日記>安全な食べ物ネットワーク オルターのホームギャザリング開催のご案内
店長日記

安全な食べ物ネットワーク オルターのホームギャザリング開催のご案内

 ホームギャザリングとは聞きなれない言葉ですが、

この催しは、お客様からのご要望により第2回目の開催となりました。

専門の講師に来ていただいて「食」に関する知識と技能を高めていただく目的で開催します。

 去る、4月中旬に、リビング和歌山という新聞に「雑穀のすすめ」が掲載されていましたが、残念ながら発芽抑制因子のことや、無農薬栽培のことは書かれていませんでした。
せっかく、玄米や雑穀がいいということをPRしているのに残念です。
そこで、興味のあるお友達に正しい調理法を教えてくれるよ、と言ってお誘い合わせの上お越しください。

なお、試食もありますので、お楽しみに。(参加は無料です。)


- 記 -

開催日時:7月1日(木)AM10時~12時

場所  :EMショップ百姓家族 2F 会議室

テーマ :発芽モード調理で、玄米(雑穀)の発芽毒をクリア!

講師  :安全な食べ物ネットワーク・オルターの専属講師

参加費 :無料(試食用食材費は当店が負担します)

募集人数:10名程度

申込方法:当店まで電話、FAX、メールでお願いします。
電話  073-448-2631
FAX   073-448-2632
メールinfo@hyakushoukazoku.com

申込期限:6月28日(資料や食材準備の都合がありますので、〆切り厳守でお願いします)

ページ上部へ