ホーム>店長ブログ>店長日記>EM Balance(エンバランス)で生き生き新鮮&ケチケチ生活
店長日記

EM Balance(エンバランス)で生き生き新鮮&ケチケチ生活

IMG_0411.JPG

当店では、なんでもかんでも、この袋に食べ物を入れて保存しています。

写真のPOPは先日、メーカーの営業マンにいただきました。この袋に、食物を入れると鮮度保持&栄養保持効果があります。無期限ではないですが、かなりの間長持ちします。その効果は第三者機関で証明されています。それと、袋を洗うと、ずっと長く使えます。 とても環境に優しいということは家計にも優しいということです。また、燃やしても、有毒ガスを発生しません。

いいことづくめです。ほんとうは、野菜、魚、肉などに鮮度保持効果があるということは、人間にも鮮度保持効果(アンチエイジング)があるの?

袋ではなく、繊維に加工して下着、靴下、マフラー等の製品もございます。

それと、水も、美味しくなります。水タンクをお買上げいただくと、お近くのお客様に限定されますが、当店の逆浸透膜浄水器の水を無料で、いつまでも差し上げています。おかげさまで、水のお客様が増加して、時々浄水器がまったく亡くなる時も、しばしば発生しています。

 私の実験をご紹介します。タテヨコピッチャ―は安物の焼酎を入れ、4日ぐらいしてから飲んでみると、なんと、高級焼酎に変身していました。嘘だろうと思って、何回か実験しましたが、同じでした。

お酒を飲む方は一度お試しください。

鮮度保持容器はこちらで販売しております。

 

健康サポート衣類はこちらで販売しております。

 

ページ上部へ