ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>今年もJAS有機アボカドが入荷しました、マジで美味しいよ
当店自慢の美味しいもの

今年もJAS有機アボカドが入荷しました、マジで美味しいよ

%E6%9C%89%E6%A9%9F%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%89.jpg

昨年から店舗とインターネットで販売していますが、よく売れている商品です。

すみません。下側の写真の文字が「アゴカド」になっていますが、「アボカド」の誤りです。

一応、果物ですが、果肉は甘くはないです。ご存知の方も多いと思われますが、畑のバターと呼ばれています。写真のように半分に切ると、中に大きな種がありますが、まわりの黄色い果肉は、濃厚な味わいで、他に類がない格別のおいしさです。まさに、バターを食べているような味です。結構レストランでもたくさん使用するようですが、国産はほとんどないですね。私に知る限りでは海南市に無農薬栽培のものを出荷している方がおられます。

当店のアボカドは、メキシコ産JAS有機認証品のアボカドです。日本のJAS有機基準に則って栽培され、輸入時も、ポストハーベスト農薬や燻蒸処理をしていません。

そして、アボカドに含まれるオイルはオメガ3の不飽和脂肪酸で、たいへんヘルシーで、血中コレステロール増加の心配は不要です。

こちらでご購入できます。

 

ページ上部へ