ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>寒い冬には、体をポカポカ温める有機ジンジャーティーを!
当店自慢の美味しいもの

寒い冬には、体をポカポカ温める有機ジンジャーティーを!

%E7%B4%85%E8%8C%B6%E3%81%98%E3%82%93%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%83.jpg

前にも紹介しましたが、朝晩の冷え込みが気になる方や、風邪を引いている方にもってこいの、体を温めてくれる生姜(しょうが)がお奨めです。もちろん、店舗では、生のしょうがを販売していますが、写真のようなオーガニックジンジャーティーも美味しく飲めて、体を温めてくれる、すぐれものです。

聞くところに、最近は、生姜ブームだとか。和歌山では、JAさんが、生姜丸搾りジンジャーエールを今年5月から新発売して今も売れ行き上々だとか。地元和歌山の生姜を使っているので、安心安全だとかラジオで言っていますが、私はそれを聞くたびに、「そんなことはない」と心で叫んでいます。

だって、そうでしょう、農薬、化学肥料で作った野菜が、なぜ、安心安全なのでしょうか?

どこで、作っても、素性がはっきり証明されていることが、一番安全なわけです。写真のジンジャーティーはインド産ですが、インドの有機認定証明書をいただいています。これこそ安心安全だと思いますが、皆様はいかがでしょうか。

では、ややこしいことはさておき、暖かくしてお過ごしください。

こちらで販売しています。

 

ページ上部へ