ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>ブラックジンガーって何? 玄米香琲と黒大豆香琲
当店自慢の美味しいもの

ブラックジンガーって何? 玄米香琲と黒大豆香琲

IMG_0624-tile.jpg

左側は 黒大豆香琲ブラックジンガーで、右側は玄米香琲ブラックジンガーです。

両方とも、ホロニックステクノロジーという特殊製法によって長時間焙煎・冷却後、15ミクロンオーダーの微粉末にしたもので、一般的には、微粉末にすると、酸化されやすくそれを摂取すると体にもよくないのですが、この特殊製法によって、著しく酸化されにくくなりま。した。さらに、お湯でも、お水でも、さっと溶けやすくてお手軽にインスタントコーヒー感覚でお楽しみいただけます。

ただし、色はコーヒーのようですが、味はまったく違います。あくまでも、お米と黒大豆を煎ったものという味です。そして、微粉末にしてあるので、体への吸収も早いです。

特に、カフェインの摂取を止められている方にもお奨めです。そうです、ノンカフェインですからね。

原材料は国内産黒大豆と国内産玄米だけです。チョー!シンプルにできています。

まだ、味わったことがない方は一度お試しください。お近くの方は当店のカフェコーナーで、カップ1杯でお飲みいただけます。ご遠方の方は、下記よりお買上げください。

黒大豆香琲ブラックジンガーはこちらで販売しています。

 

玄米香琲ブラックジンガーはこちらで販売しています。

 

ページ上部へ