ホーム>店長ブログ>店長日記>新鮮情報です。関東地方では逆浸透膜浄水器が飛ぶように売れています !
店長日記

新鮮情報です。関東地方では逆浸透膜浄水器が飛ぶように売れています !

IMG_0662.JPG

5日ほど前にブログでご紹介した、当店の放射能も除去できる逆浸透膜浄水器が 関東地方で飛ぶように売れているそうです。

きょう、突然私の携帯電話にある方から電話があり、上記のことを話してくれました。テレビでも、ちょっと前までは、放射能を除去できる浄水器はないと言いきっていたそうですが、最近は、一部の浄水器では除去できるとの報道に変更したそうです。

情報の早い関東でも知られていないこの浄水器とは、その秘密はアメリカ合衆国のスペースシャトルにもさかのぼります。実は、 これに搭載していたのです。しかも、宇宙飛行士のおしっこを浄水し、洗濯用の水に使っていたのです。いくら浄水しても、自分のおしっこを飲むのはちょっと気が引けますからね。

でも、それだけではなく、権威のある医療機関でヨウ素、セシウムのが90%以上除去できることが分かっているのです。当然、他の放射性物質も除去できます。

当店では、近畿地方には、販売網を持っておりますが、残念ながら関東地方にはありません。しかし、ご希望のお客様は販売店をご紹介いたします。

東京電力の発表では、1~3号機の原子炉容器は損傷しており、原子炉を冷却するためには注水しなければならないが、注水すればするほど、高濃度の放射能を含んだ水があふれ出してくるため、痛し痒しの状態だそうです。

以上、緊急報告でした。

 

ページ上部へ