ホーム>店長ブログ>和歌山採れたて食べ物>新たまねぎの季節になりました。やっぱり有機の玉ねぎですね。
和歌山採れたて食べ物

新たまねぎの季節になりました。やっぱり有機の玉ねぎですね。

IMG_0683.JPG

写真の新玉ねぎはJAS有機栽培のものです。

和歌山市紀三井寺付近の畑で作られたものです。外観は別として、味は、甘味があって美味しいです。サラダにも最適、一般的には、水にさらしてサラダにしますが、これはそのままでお召し上がりください。

切った野菜を水につけると、ほとんどの栄養分は水に流れてしまいます。野菜の95%は水分ですから。

野菜の甘みを十二分に味わってください。

 

ページ上部へ