ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>第32回市民文化まつり「市民邦楽のつどい」が開催されます。
和歌山地元情報

第32回市民文化まつり「市民邦楽のつどい」が開催されます。

IMG_0720.JPG

昨年から店主が出演している「市民邦楽のつどい」が今年も、5月22日(日)に開催されます。

早、2回のお箏との下合わせをしましたが、思うようにいきません。

今年は、私の弟子といっしょに出演するので、尺八だけの練習にも力が入りままして、こちらはうまくいっています。

プログラムは下記の通りです。興味のある方は、ぜひ聴きに来てください。入場無料です。

1.六段の調べ

2.かすみ草の詩

3.虹のカノン

4.北海民謡調

5.ことうたー民謡

6.氷の炎

7.和歌山県出身 尺八界の新星 辻本好美さんの演奏

8.夢はマーチにのって(軍隊行進曲、くるみ割り人形、結婚行進曲、闘牛士の行進、ラデッキー行進曲)

9.秋の庭

10.三つの景色

11.さくら・グラフ

12.心にのこるヒットメロディ(いつも何度でも、もののけ姫、夏の思い出、四季の歌、サザエさん、鉄腕アトム)

ページ上部へ