ホーム>店長ブログ>和歌山の美味しいもの>和歌山の代表的な食べ物と言えば「梅」ですね。
和歌山の美味しいもの

和歌山の代表的な食べ物と言えば「梅」ですね。

%E6%A2%85%E9%85%92%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9.jpg

ちょっと早い気もしますが、梅酒作りの季節がやってきました。

今年も、梅酒用青梅と梅干用梅の予約を承ります。さらに、エンバランス新鮮丸型保存パック4.5Lは梅酒作りにもその良さを発揮します。鮮度保持だけでなく、発酵熟成が早くでき、美味しさも一段とアップします。

また、氷砂糖の代わりに羅漢果顆粒を使った梅酒は格別な美味しさです。

さらに、とっておきの梅酒は、三河みりんで作ったものです。この味は従来の梅酒とはかなり違う美味しさです。いろいろな梅酒にチャレンジして見てください。

 

 梅酒セットはこちらで販売しています。

 

ページ上部へ