ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>紀州東照宮の和歌祭まで、あと5日です。
当店自慢の美味しいもの

紀州東照宮の和歌祭まで、あと5日です。

IMG_0725.JPG

昨日、私の孫も和歌祭に参加するので、練習に初参加しました。3歳ですが、出場できる催し物があったそうです。本人はやる気マンマンでした。

ところで、きょうの写真は和歌祭と全く無関係ですが、当店で試食できる商品を並べました。ご来店時はお気軽に試食してください。試食したからと言って買わなければといったお気使いは無用です。でも、味はどうだったか感想を聞かせてください。それだけで当店は満足です。

左から紹介しますと、

1.蜂蜜胡麻(黒)・・・・国産蜂蜜と有機胡麻を練りあわせたもの。

2.オニオンのコンフィチュール ・・・玉ねぎのジャムです。試食回数が多いので減ってますし、売れています。

3.紅芋酢・・・・真っ赤な色のお酢です。随分前から置いているので、減ってますが、商品は売れていません。

4.たまねぎドレッシング・・・・・先日ブログで紹介したものです。味見していただいた方はまだ三人ですが、二人の方にお買上げいただきました。新玉ねぎのサラダにいかがでしょうか?

5.蜂蜜胡麻ドレッシングタイプ・・・・これも、先日ブログで紹介したものです。まだ、試食された方はおられません。

ここまで、書いていてやっと気がついたのですが、蜂蜜胡麻と玉ねぎのジャムが左側に、右側には蜂蜜胡麻と玉ねぎのドレッシングが並んでいたのですね。同じ原料でジャムとドレッシングを作ったということですね。随分経済的ですね。今頃、気が付きました。

和歌祭の日は開店していますので、和歌祭見学を兼ねて試食もしてください。

 

ページ上部へ