ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>ハートの会主催:チャリティーライブ”生演奏&マジック”開催
和歌山地元情報

ハートの会主催:チャリティーライブ”生演奏&マジック”開催

IMG_0780.JPG

地元和歌山市で美容室サロン・ド・ハートを経営している南さんは、以前から、児童養護施設とらふす学園にチャリティーライブの収益全額を寄付しています。

私も、尺八・箏の演奏で参加させていただいたことがあります。また、直接 、とらふす学園の生徒さんとふれあう機会もありましたし、良い形のイベントだなと思っています。

とらふす学園は、私が、20歳代のころに何回かお邪魔したことがある施設で、生徒たちはものすごく人懐っこくて、びっくりした経験があります。

ライブは、和歌山市内で活躍しているバンドや個人のミュージシャンが、このライブの趣旨に賛同していただいて、出演しています。また、マジックのちょびっとみつるさんは、いつもお客さんを笑わせてくれます。

開催場所の中央コミニュティ-センターは、コーナン和歌山店の道を隔てた東側です。駐車場も無料です。

ぜひお越しください。

私たち尺八・箏の演奏は次回は10月の予定です。

 

ページ上部へ