ホーム>店長ブログ>店長日記>こんなに可愛いタンブラーが新発売しました。
店長日記

こんなに可愛いタンブラーが新発売しました。

%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%B8%E5%86%99%E7%9C%9F%E6%8C%BF%E5%85%A5.jpg

エンバランスという特殊なプラスチックで作ったタンブラーが新発売しました。

エンバランスは皆さんご存知かと思いますが、鮮度保持、栄養保持、発酵促進、消臭効果、リラックス効果等のある特殊プラスチックですが、そのプラスチックで今回はタンブラーを作りました。でも、普通のタンブラーとはちょこっと違います。

まずは、エンバランスの特長を生かして、水、ジュース、お酒等の美味しさアップ。(まろやかになります)

それと、二重構造になっており、外側にご自分の好きな絵や、デジカメで撮った子供、お孫さん、恋人、ペット等の写真を挿入できます。

私は、前々から、孫の写真をパソコンの背景に入れて、孫に会えない時も、顔が見えるようにしていますが、自宅から離れたところや、会社等でも、使っていただければ、いつも会いたい人の姿やペットの姿を見ることができますよ。

そして、ここに入れる絵や写真が簡単に作れるソフトもインターネット上で解放しているのです。丸い筒にいれるので、正確に言うと、 扇型の形にする必要がありますので、簡単には作れないですからね。

こちらで専用ラベルを作成できます。

 

タンブラーはこちらで販売しています。

 

ページ上部へ