ホーム>店長ブログ>店長日記>夏の冷え症にエンバランス健康腹巻きをどうぞ!
店長日記

夏の冷え症にエンバランス健康腹巻きをどうぞ!

%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E7%9D%80%E7%94%A8%E3%80%80%E8%85%B9%E5%B7%BB%E3%81%8D.JPG

むき出しの肩、ミニスカート、素足にミュール、7月に入り、肌を露出させている若い女性を街で見かける度、そんな格好をして、体を冷やすと後でつけがまわってくるよ。と、言いたくなるのですが、おっちゃんの大きなお世話でしょうか?

今年は、節電のせいでしょうか、昨年より肌を露出している女性を多く見るように思えます。

冷えは万病の元と昔から言われてきましたが、特に夏は要注意です。エッ!と思われる方もおられますが、冷えは冬よりも夏が怖いのです。

屋外の温度と、屋内の温度の差が激しい時こそ、冷えに注意してください。そして、冷えている人は、自分は冷えているということがわからないのです。これが、冷えをほったらかしにする要因です。

特に、冷やすとダメなところは、お腹です。

そこで、登場するのが、「エンバランス健康腹巻」です。写真のように薄いので、シルエットを気にしなくてもいいのです。そして、保温力に優れ、内蔵を冷えから守ってくれます。毎年、この時期には東急ハンズで、この腹巻きが飛ぶように売れているのもうなづけるますね。

 

こちらで販売しています。

 

ページ上部へ