ホーム>店長ブログ>店長日記>和歌の浦空き家プロジェクトのリボンハウス オープン記念行事
店長日記

和歌の浦空き家プロジェクトのリボンハウス オープン記念行事

IMG_0907.JPG

9月19日(月・敬老の日)に雑賀崎バス停前にリボンハウス がオープンします。

”地域の力で雑賀崎を住みよい町に!”をスローガンに和歌山県地域支え合い体制づくり事業としてスタートするものです。

オープン記念行事は、お弁当サービス試食会及び箏・尺八の演奏会です。

 お弁当サービス試食会は、30食限定で無料です。ただし、事前申し込みが必要ですので、下記までお申込みください。(まだ、半分くらい余裕があるようです。)

TEL 073-481-1243 又は携帯電話 090-2012-7051(宮下)まで。

箏・尺八の演奏会は、いつものように私が出演します。昨日も、お箏の先生と下合わせをしました。当日は13時30分から演奏します。演奏曲は春の海、荒城の月、亜麻色の髪の乙女などの皆さまご存知の曲を中心に演奏します。演奏だけでも聴きに来てもOKです。かなり広い会場です。

駐車場は7台位止められるようですが、雑賀崎バス停前ですので、和歌山バスで来られても大変便利です。

元は割烹旅館「浜むら」というところだったそうです。 敬老の日のお爺ちゃん、お婆ちゃんのプレゼントにもご利用ください。

ページ上部へ