ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>和歌山市中央コミュニティセンター で第9回ハートの会チャリティーライブ開催
和歌山地元情報

和歌山市中央コミュニティセンター で第9回ハートの会チャリティーライブ開催

IMG_0942.JPG

きょうは、11時30分ごろに和歌山市中央コミュニティセンター の近くのハートの会の事務所に行って、お昼をおよばれしました。他の出演者とも顔なじみになってきたので、ダベリながらお腹をいっぱいにしました。

12時から移動し始め、いざ和歌山市中央コミュニティセンター2Fの会場へ行きました。私たちは、トップに出演して下記の曲を演奏しました。

1.浜辺の歌

2.荒城の月

3.合竹の賦 (尺八二重奏)

4.大きな古時計

写真は大きな古時計の演奏風景です。元々の楽譜は、尺八は一人だったのですが、二重奏できるように私が付け加えて、さらに、お箏の方が、全体をリアレンジしました。お客様もいっしょに歌ってくれて大変盛り上がりました。

 今回は、比較的皆さんがよく知っている曲を選んだので、良かったと言ってくれました。

次の目標は自分たちんのオリジナル曲をやりたいね、と話たのですが、いつになるかはわかりません。

今月の残りの演奏予定は、16日、23日の2回あります。 やはり秋は演奏会が多いので疲れます。

でも、楽しいです。皆さんも音楽をやりませんか?

 

 

ページ上部へ