ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>10月10日(月)祝にハートの会のチャリティーライブが開催されます。
和歌山地元情報

10月10日(月)祝にハートの会のチャリティーライブが開催されます。

IMG_0922.JPG

定期的に開催しているライブですが、今回も、私は箏・尺八演奏 で出演します。

いろんな方が、いろんなジャンルの音楽を披露するので、ユニークなライブです。そして、ちょびっとみつるさんの司会とマジックがまた面白いです。

私の尺八演奏の時の名前は、川端萠宇山(ほうざん)というのですが、今回も、前のリボン・ハウスのときもなのですが、間違っているのです。写真をよ~く見てください。川端宇山が川端宇山になっているのです。最近は、台風で山崩れが多いかもしれませんが、萠と崩を間違わないでほしいです。草冠なんですよ。(愚痴ってしまいました。)

興味のある方は、ぜひお越しください。

ページ上部へ