ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>寒い時の夕食は、やっぱり鍋ですね。それに欠かせないのが、福助フーズの橙ポン酢 !
当店自慢の美味しいもの

寒い時の夕食は、やっぱり鍋ですね。それに欠かせないのが、福助フーズの橙ポン酢 !

%E6%A9%99%E3%83%9D%E3%83%B3%E9%85%A2.jpg

やっぱり、寒くなるとよく売れます。

当店では、1年中取扱っていますが、やっぱりこの時期はよく売れます。地元のお客様にも徐々に人気が出てきてますが、やっぱりインターネットのお客様が圧倒的に多いです。東京の生協等がメインで出荷していますので仕方がないですが。

でも、先日地元のお客様からのご意見ですが、この橙ポン酢は「またい」というのです。

またい?

私も始めて聞きましたが、よく意味を聞いてみると、橙の酸味が少ないので、口の中ですっぱい刺激が鈍く感じるそうです。

実はこの橙ポン酢は、ここが大きな特徴なのです。すっぱいだけではなく、その他の味もしっかり味わっていただけるように工夫しているのです。決して、橙果汁が少ないのではありませんよ。橙はもちろん貴志川町で収穫したものを福助フーズの社長自らが果汁を搾っています。私もその機械を見せてもらいました。

こだわった逸品をこの季節にお召し上がりください。

こちらで販売しています。

 

ページ上部へ