ホーム>店長ブログ>店長日記>こんな消臭剤が欲しかった ! ユーカリプタススプレーです。
店長日記

こんな消臭剤が欲しかった ! ユーカリプタススプレーです。

IMG_1087.JPG

こんな消臭剤の名前を聞いたことがありますか?

中身はいたってシンプルです。 はい !

原材料:水、ユーカリオイル   これのみです。

いやっちょっと待って! 水と油は混じらない とお考えでしょうね。

本来はそのとおりですが、水が普通の水と違うのです。

分子構造が小さくて揃っている特殊な水で、0℃でも凍りません。まさしく常識を超えた水なので、油を溶解するのです。

したがいまして、消臭だけでなく、除菌、掃除にも常識外れの効果があります。

香りはユーカリの爽やかな香りでどなたにも好まれます。化学薬品の香りではないので、身体にも悪影響はありません。

特に赤ちゃんやお年寄りのおられるご家庭で、一度お試しください。

ページ上部へ