ホーム>店長ブログ>店長日記>cafe & bar musicaで箏・尺八ミニコンサート開催 !
店長日記

cafe & bar musicaで箏・尺八ミニコンサート開催 !

muzika.jpg

昨日と日にちが逆転しますが、明日、またまた尺八を吹きに行ってきます。

ちゃんと仕事をしているのかしら?と言われそうですが、毎日、夜の10時、11時頃に晩御飯を食べるまでしっかり仕事をこなしています。

ということで、正直いってちょっとしんどいです。

今回は知り合いのお箏の先生からの依頼で実現しました。 cafe & bar musicaさんを貸し切りでやります。お知り合いの方が20名位お見えになるそうですが、私は、6曲演奏します。

お弟子さんと の演奏と先生との演奏に加えて、途中でトークも担当するので、盛りだくさんの内容を消化しなければなりません。出来るでしょうかねぇ!

ということで、明日、配達をご利用される方は、すみませんが、コンサート終了後の夕方の配達になります。

ページ上部へ