ホーム>店長ブログ>和歌山地元情報>昨日と同様 東日本・和歌山 復興応援ありがとうフェスタの詳細
和歌山地元情報

昨日と同様 東日本・和歌山 復興応援ありがとうフェスタの詳細

%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%EF%BC%91.jpg

きょうはチラシの裏側の詳細を紹介します。

ちょっと見にくいですが、「ピアノ弾き語り/上前喜彦」と書いておりますが、実は、当店に西井農園の平飼い自然卵を卸していただいている方です。本業は自然食品の宅配業ですが、ミュージシャンとしての活躍もすごい方です。和歌山市や有田市などのライブハウスに出演したり、講演したり、大変忙しくしています。

私も、昔、和歌山市のライブハウス「オールドタイム」での演奏を聴きに行きました。すごくうまかったのを覚えています。これも、昔ですが、和歌山環境ネットワークというNPOの活動で上前さんのピアノと私の尺八とのコラボもやったことがあります。

大勢の方の応援を期待しています。

ページ上部へ