ホーム>店長ブログ>店長日記>がんこ和歌山六三園で尺八を吹きます!
店長日記

がんこ和歌山六三園で尺八を吹きます!

%E5%85%AD%E4%B8%89%E5%9C%92.jpg

初めてですが、朗読の会に尺八伴奏で出演することになりました。

写真には、尺八のことは書いていませんが、先日下合わせに行ってきました。朗読をすぐそばで聞くことは初めてでしたが、いいですね。うっとりしました。戦国武士の物語を聞きながら、イメージに合った尺八の音を即興でやるというのは、スリリングでした。朗読をされた方に一言言われました。ジャズと同じで即興でやるのが良いんですと。こっちは冷や汗もんですがね。

お客さんは¥3,500払って来てくれるんですから、いい加減なこんとをやる訳にはいきません。

初体験は3月26日(月)13:30から約1時間です。

現在のところ38名の予約がはいっているそうです。(><!)

ページ上部へ