ホーム>店長ブログ>店長日記>鷺の森別院 岡崎支坊にてさくらチャリティーコンサートに出演しました。
店長日記

鷺の森別院 岡崎支坊にてさくらチャリティーコンサートに出演しました。

IMG_1124.JPG

おいおい、写真が間違っているよ。

と言われますね。そうなんです。私のミスなんです。

デジカメを音響担当者に渡して、演奏中の写真をお願いしたのですが、メモリーカードがいっぱいなので撮影できなかったのです。

アチャー !

という分けで、この写真は、メモリーカードの写真を1枚削除してから、スティールパンと呼ばれる楽器演奏を私が撮影しました。

ほんとうにドラム缶を輪切りにしたようですが、ちゃんと音階も出て面白い音で演奏していました。

 で、

肝心の箏・尺八演奏はどうだったかといいますと、今回は、バッチリの演奏でした。(私はね)

途中でお箏の方が間違わなければ100%完全演奏だったのに、ぐやしい~!

いつになく集中できたんですよ。お寺の中というのは集中できるのでしょうかね。

次回は4月30日に県公館にて水墨画を書く方とのコラボレーションを予定しています。

ページ上部へ