ホーム>店長ブログ>店長日記>10年以上待ち続けました、やっと咲いたよレモンの花 !
店長日記

10年以上待ち続けました、やっと咲いたよレモンの花 !

IMG_1129.JPG

店舗を建てる時に、畑に植えてあったレモンの木をでっかいプランターに植え変えて、店舗の北側のスペースに置いていました。植えてからは10数年経ちまして、きょうは何気なく見ると、花が咲いているではないですか。

大感激 !!

何年の前から、まだかまだかと思っていたのですが、思いが通じたのでしょうか。待ちに待った花が咲きました。うれしくてうれしくて、すぐに写真を撮ってブログにアップしたわけです。

でも、花にピントがあってない。

写真家としては失敗作です。すみません。

皆さんもレモンの実は見かけても、花までは知らない方が多いと思いますので、じっくり見てください。

後は、どんな実がなるのか、とっても楽しみです。

こうご期待 !

ページ上部へ