ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>ついに出た!オーガニックジンジャーエールです。
当店自慢の美味しいもの

ついに出た!オーガニックジンジャーエールです。

IMG_1135.JPG

一昨年から、JA和歌山から出た「しょうが 丸搾りジンジャーエール」が大人気だそうですが、こちらは、オーガニックジンジャーエールが新発売です。

ちょっと遅ればせながらのイメージがありますが、今週から当店冷蔵ショーケースにお目見えしました。

例によって、さっそく私が味見をしました。なんと、一般的に喫茶店とか、ライブハウスで出てくる無果汁のものとは全く違いました。今まで飲んでいたのは何だったのだろうと思いました。

ただ、 JA和歌山から出た「しょうが 丸搾りジンジャーエール」は飲んだことがないので、これとの比較はわかりません。一度どちらが美味しいか機会があればチャレンジしてみたいです。

ちなみに、原材料を紹介しますと、有機砂糖、有機りんご果汁、有機しょうが、有機レモン果汁、有機すだち果汁のみです。香料やPH調整剤といった変なものは一切入っていません。

変なものが入っていれば有機の認証がとれないですからね。

そして、価格も安いです。

これから、暑い日が続くようになりますが、大人風味のサイダーとしてご愛飲ください。

 

ページ上部へ