ホーム>店長ブログ>当店自慢の美味しいもの>ローズメイ 世界の蜂蜜セレクションが、本日初入荷 !
当店自慢の美味しいもの

ローズメイ 世界の蜂蜜セレクションが、本日初入荷 !

IMG_1158.JPG

かなりカラフルな色のパッケージに包まれた蜂蜜ですが、中身は世界最高の品質の蜂蜜ばかりです。

ローズメイと言う会社は、今まで国産蜂蜜にこだわって販売していたのですが、蜂が少なくなって蜂蜜が取れなくなってしまい、断念したのです。

それと、粗悪品の蜂蜜が安く販売され、市場を荒らされてしまったのもあるようです。

そこで、世界に目を向けて新しい商品を探し出したわけです。

1.コーヒー蜂蜜は関東地方では爆発的に売れているそうです。朝食にコーヒーとパンを食べる方が多いですが、この時にパンにコーヒー蜂蜜をつけて食べるそうです。

 

2.ブル―ベリー蜂蜜は、私も初めてその存在を知りました。ブルーベリーと言えばジャムしか頭にありませんでした。香りが高く、まろやかな甘味。ほんのりとした酸味があり、とてもフルーティーな蜂蜜です。

 

3.クローバー蜂蜜は、ありそうでなかった逸品ですね。甘味が丸くて柔らかく、クセのない懐かしい味。世界で最も親しまれている蜂蜜です。

店頭で実際に手に取って、また、試食してください。

 

ページ上部へ