ホーム>店長ブログ>店長日記>今年も蚊の季節がやって来ました!かえる印の蚊取り線香が棚に出ました
店長日記

今年も蚊の季節がやって来ました!かえる印の蚊取り線香が棚に出ました

IMG_1161.JPG

早くも、蚊とり線香が店の棚に並びました。(赤丸の中)その右側になるのが、虫を寄せ付けないスプレー「ムシさんバイバイ」と黒アリを寄せ付けない「黒アリバイバイ」です。

写真の蚊取り線香は昔の除虫菊を使ったものです。でも、今、一般的に使われている蚊取り線香は、昔のものとはまったく違います。農薬が入っているのですよ。農薬で蚊を退治するんです。人間も畑の作物のように農薬を吸いこんでいるんです。体に良いことはないですね。

こちらから購入できます。

 

ページ上部へ