ホーム>店長ブログ>店長日記>和歌山市教育委員会主催の「市民邦楽のつどい」に参加しました !
店長日記

和歌山市教育委員会主催の「市民邦楽のつどい」に参加しました !

hougakutotudoiporogu.jpg

今回も写真を撮ることができませんでした。

ごめんなさい。

プログラムの一部を写真にしました。以前からブログにも書きましたが、尺八の漆(うるし)に唇がかぶれて最悪のコンディションでの演奏になりました。時々音が出ないのです。でも、となりでプロの尺八演奏家が吹いてくれるので、まったく支障はないのですが、せっかく出演しているのにね。

でも、とてもうれしいこともありました。

知り合いのお箏の先生が楽屋見舞いに来てくれまして、きれいな花束をいただきました。前日までは、行けないとのことでしたが、楽屋でお昼ご飯を食べている時にメールが入りまして、行けるようになったとのこと。

とてもうれしかったです。(お箏の先生が天使か女神に見えました)

この歳になると、花束をいただける機会もほとんどないですからね。私のコンディションが悪いことを知っていたので、励ましに来てくれたんですね。一気に元気100倍になりました。

おかげさまで、その後の演奏は思ったよりうまく行けました。

やれやれ!と行きたいのですが、22日の夕方からは、別の下合わせ、27日はまた別の下合わせです。そして、6月3日は和歌の浦アートキューブで演奏です。

う~む !仕事をする時間がない。(^.^;)

ページ上部へ