ホーム>店長ブログ>和歌の浦アートキューブで開催する「夏ざらい」に出演します !
店長ブログ

和歌の浦アートキューブで開催する「夏ざらい」に出演します !

natuzarai.jpg

店長ブログもちょっとご無沙汰しまして申し訳ございません。

きょうは、先日もカラーチラシでご案内しました「夏ざらい」 の詳細がわかりましたので、プログラムを公開します。赤で囲んでいるのが、私です。2曲演奏しますが、昨日やっと尺八の修理が完了して愛管が帰ってきました。懐かしさのあまり思わず、キッスをしてしまいました。でも、それがダメだったんです。

修理には、新しい漆(うるし)を使っているので、さっそくかぶれました。また、唇が腫れてしまいました。

演奏会は、6月3日(日)13時開演なのに、それまで、腫れが引くのかどうかわかりません。

練習すれば、かぶれるし、練習しなければ当日うまく吹けるかどうか わかんないし、

さて、どうしたものか?

あと3日ほど悩み続けます。

話はまったく変わりますが、プログラムに「手品」って書いていますが、プロのマジシャンが来るそうです。

どういう関係なのか、ちょっとわかりませんが、手品に興味のある方も来て見てください。

 

ページ上部へ