ホーム>店長ブログ>湊御殿の夕べ~芸能と音楽~に出演します !
店長ブログ

湊御殿の夕べ~芸能と音楽~に出演します !

minato.jpg

先日、下見に行ったことをブログに書きましたが、そのイベントの詳細を紹介します。

和歌山市教育委員会 主催で、7月15日(日)PM4時から開催されます。

内容は、芝生の野外で開催するのは、沖縄音楽(三線演奏、ひま和り)、ビリーサンサン弾き語り、コント(すみたに)です。ただし、天候の都合で屋内になることもあるそうです。

屋内では、落語(桜亭不二子)、箏と尺八演奏(五音十三彩)です。

通常は、湊御殿に入るには、入場料¥100入りますが、このイベントを見に来る場合は無料です。

でも、1時までに行くと¥100入りますので気を付けてください。

私たち 和楽器ユニット 「五音十三彩」は3曲演奏します。「絲と竹の時」、「荒城の月」、「千の風になって」です。もし、アンコールがあれば「浜辺の歌」を演奏するつもりですが、アンコールはないでしょうね。たぶん。

なにせ、第一回ですから、これからも定期的に開催する計画のようですが、一回目が失敗すると継続するのは難しいでしょうね。だから、かなりプレッシャーがかかっています。

なるべく多くの方々に来場していただきたいので、お知り合いの方とお誘いあわせの上、ぜひお越しください。

 

ページ上部へ