ホーム>店長ブログ>店長日記>ロイヤルパインズホテルで・・・いつのまにか尺八演奏家に !
店長日記

ロイヤルパインズホテルで・・・いつのまにか尺八演奏家に !

ohikizome.jpg

今度、出演するおさらい会のプログラムを見て、びっくり!

ゲスト出演として書いてくれているのですが、私が「尺八演奏家」となっているではないですか。

自然食品店の店主から転身したつもりはないのですが、これにはさすがに困りました。

こう書かれると、変な演奏はできないでしょう。ものすごいプレッシャ―が両肩にずっしりと重くのしかかってきました。

プログラムの詳細は追ってお見せしますが、これまたびっくりですわ。

いつも、お気楽にプレッシャーもかからず演奏しているのですが、今回はものすごく厳しいですね。

いまからしっかり練習しなくては。

エッ!ちょっと遅かったって、そうですね。でも、明日、下合わせですから、ちょっとは練習しておきます。

ページ上部へ